悲報ですぅぅぅぅ。
まっ仕方のないことなんでしょうけど・・・
今回は家族分のテイクアウトのみを注文しました。
テーブルに通され、すぐさまタッチパネルではなく
ベルでスタッフの方を呼びました。
タッチパネルはテイクアウトには対応していません。
忙しそうなスタッフの方を呼ぶのは・・・
忍びないのですが呼びます(笑)
しかも注文後また先日と同じく
商品ができるまでドリンクバーを飲んで
お待ちくださいませ~とのこと。
お言葉に甘えてカフェラテを1杯いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
このタルタルソースが美味しいんですよ。
タルタルソースがないなんて考えられません。
ガストで売ってくれたらいいのになあと思うのは
私だけじゃないはず!
悲報~の訳↓
ごはんだけになっているではありませんか!!!
いつものほうれん草と甘くて美味しいお漬物は
どこいった~~~。
もしや間違えられたのか?って思ったのですが
新しいテイクアウトの紙(テーブルの上にある)を見たら
見事に白米だけになっていました。
いつからだろう・・・
でもこれは仕方がないですよね。
このご時世・・・
お店も節約できるところはしますよね、そりゃ。
タッチパネルのやり方のパンフレットの裏を見たら
テイクアウトはコールボタンでお呼び下さいって
書いてありました↓
いまだにタッチパネルに触れていないので
そろそろやってみたいです。(まだやってないんか~い)
しかも注文後また先日と同じく
商品ができるまでドリンクバーを飲んで
お待ちくださいませ~とのこと。
お言葉に甘えてカフェラテを1杯いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
このタルタルソースが美味しいんですよ。
タルタルソースがないなんて考えられません。
ガストで売ってくれたらいいのになあと思うのは
私だけじゃないはず!
悲報~の訳↓
ごはんだけになっているではありませんか!!!
いつものほうれん草と甘くて美味しいお漬物は
どこいった~~~。
もしや間違えられたのか?って思ったのですが
新しいテイクアウトの紙(テーブルの上にある)を見たら
見事に白米だけになっていました。
いつからだろう・・・
でもこれは仕方がないですよね。
このご時世・・・
お店も節約できるところはしますよね、そりゃ。
タッチパネルのやり方のパンフレットの裏を見たら
テイクアウトはコールボタンでお呼び下さいって
書いてありました↓
いまだにタッチパネルに触れていないので
そろそろやってみたいです。(まだやってないんか~い)
ガスト 荒子店 (ファミレス / 荒子駅、高畑駅、南荒子駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.5