にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
悲報ですぅぅぅぅ。
まっ仕方のないことなんでしょうけど・・・
DSC_6388
今回は家族分のテイクアウトのみを注文しました。

DSC_6389
テーブルに通され、すぐさまタッチパネルではなく
ベルでスタッフの方を呼びました。
タッチパネルはテイクアウトには対応していません。
忙しそうなスタッフの方を呼ぶのは・・・

忍びないのですが呼びます(笑)
しかも注文後また先日と同じく
商品ができるまでドリンクバーを飲んで
お待ちくださいませ~とのこと。

お言葉に甘えてカフェラテを1杯いただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m
DSC_6390
このタルタルソースが美味しいんですよ。
タルタルソースがないなんて考えられません。
ガストで売ってくれたらいいのになあと思うのは
私だけじゃないはず!

悲報~の訳↓

DSC_6392
ごはんだけになっているではありませんか!!!
いつものほうれん草と甘くて美味しいお漬物は
どこいった~~~。

もしや間違えられたのか?って思ったのですが
新しいテイクアウトの紙(テーブルの上にある)を見たら
見事に白米だけになっていました。
いつからだろう・・・

でもこれは仕方がないですよね。
このご時世・・・
お店も節約できるところはしますよね、そりゃ。

タッチパネルのやり方のパンフレットの裏を見たら
テイクアウトはコールボタンでお呼び下さいって
書いてありました↓

DSC_6387

いまだにタッチパネルに触れていないので
そろそろやってみたいです。(まだやってないんか~い)

ガスト 荒子店ファミレス / 荒子駅高畑駅南荒子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング