にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
どれぐらいぶりでしょうか。
久しぶりにすき家の中川篠原橋通店へ行ってきました。
DSC_6426
店員さんに注文して支払いを済ませたあと
ソファに座って待とうとしたら
ソファがなくタッチパネルが2台立っていました。

DSC_6427
どちらもテイクアウト用のタッチパネルです。

DSC_6428
松屋のように1台しかないと後ろに並ばれると
焦りますからね。
私はこのタッチパネルの存在に気づかず・・・

普通に店員さんに注文してしまいました。
店員さんごめんなさいm(_ _)m
DSC_6429
吉野家とはまた違ってすき家はすき家なりに

DSC_6430
美味しいです。

DSC_6431
つゆだくにするとちょっと辛いんですけどね。
つゆが濃いんですね。
牛丼の味は吉野家に負けてしまいますが
そこは店内の入りやすさでカバーのすき家です。

美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

すき家 中川篠原橋通店牛丼 / 荒子駅小本駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5


PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング