にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
野暮用で娘と名古屋パルコに初めて来ました!
DSC_6552
7階からの景色が最高!
遠くに名古屋駅周辺のビルが!
スパイラルタワーも見えますね。

DSC_6553
娘とどこのレストランに入るか迷いに迷い

DSC_6554
黒毛和牛に引かれてよしみグリルさんにしました。

DSC_6555
Aセットにしました~。
Bセットはソールドアウトみたいでしたので・・・って
まだオープンして20分ぐらいだったような・・・

DSC_6556
まずはサラダがでてくるのですが、この

ドレッシングが美味しい!!!
売ってないのかしら・・・
DSC_6557
数分後にメインのハンバーグ&グラタン!

DSC_6558
このグラタンの器がかわいいですね。
下の方はマッシュポテトになっています。
大きなマカロニが入ってアツアツで美味しいです。

ごはんは雑穀米と選べるようです。
なんだかごはん大盛り気味ですね(笑)

黒毛和牛のハンバーグが黒毛和牛だけに小さい(笑)
ランチメニューなのでそこは仕方がない。
もっと食べたきゃグランドメニューから選ばないとね。

DSC_6559
あとハンバーグにかける玉ねぎの和風ソースが
美味しい!これと白米で十分イケる(笑)
ごはんはおかわり無料です。

DSC_6561

DSC_6562
DSC_6563
初めて来た名古屋パルコとよしみグリルさん。
またいつか来た時は300Gぐらいのハンバーグを食べたいです。

とっても美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

よしみグリル 名古屋パルコハンバーグ / 矢場町駅上前津駅栄駅(名古屋)

昼総合点★★★★ 4.0

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング