にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
Screenmemo_2020-03-28-07-18-54
DSC_6570
DSC_6571
少し前にガストに行った時のメニューです。
半額クーポンに心躍り夫婦で注文しました。
お味は・・・

ハンバーグ&海老フライの方が
私的には良かったかなって感じです。
これは好みですね。
DSC_6569
夫は半額で食べられた!ってことで満足していましたので。
お肉は思ってたよりかなり柔らかかったです。
この手のお肉って結構ゴムみたいなのが
多くありませんか?
今回のは大丈夫でした。

私はやっぱりハンバーグ&海老フライが大好きなので
コロナが終息したら絶対に食べに行きたいです。
そして初めてのガストバーガー!
テイクアウトのクーポンが出ていたので
それを使いました。

DSC_6572
食べたのは娘です。
感想は・・・

DSC_6573
「めっちゃ美味しい!!!」だそうです。
野菜も入っていてバランスが取れていて
結構ボリュームがあるので
1個で満足するそうですよ。

今はコロナウイルスのおかげでレンストラン系は
大打撃でしょうが
テイクアウトや宅配ができるすかいらーく系は
生き残れそうですね。

今回も美味しかったです。
ごちそうさまでしたm(_ _)m

ガスト 荒子店ファミレス / 荒子駅高畑駅南荒子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング