にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
コロナウイルスで外食自粛中なので
ステーキガスト太平通店でテイクアウトしてきました。
DSC_6797
DSC_6798
DSC_6799
店内にお客さんが2組みほどいましたね。
テイクアウト待ちの方もお1人いました。

関係ないですが
お向かいのケンタッキーが激混みでした(笑)
というかソーシャルディスタンスで
テイクアウトの方々が外へ出てしまっていましたね。
皆さんストレスはテイクアウトで


発散しているかのようでした・・・(私も含む)
DSC_6800
ごはんが大盛り無料だったので
もちろん無料にしました。
お腹いっぱいになりましたよ。

DSC_6801
店内で食べる鉄板のハンバーグって感じのお味で
めちゃくちゃ美味しかったです。

コロナウイルスが収束したら
店内でサラダバーもやりたいですね。
ごちそうさまでした。

ステーキガスト 太平通店ファミレス / 南荒子駅荒子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング