にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
解除されたとはいえ手放しで昔のようにはいかないのが
コロナとの共存生活です。
でも・・・食べたい!
夢庵大好きなので!
DSC_6786
なのでテイクアウトをしましたよ。
家族4人分です。

DSC_6787
行楽弁当は女性に好まれる量かも。
ダイエット中の方におすすめです。
量が少ないってことですね(笑)
でもタンパク質が豊富なので
これだけの物を全部自分が作るなんて考えられないです。

DSC_6788
筍ご飯美味しかったですよ。
唐揚げもあってお魚!そうこの

お魚が美味しい!
味付けが絶妙なんですけど
DSC_6789
何で味付けしてるんだろうか・・・知りたい。

DSC_6790
天ぷらも美味しいです。
天つゆまできちんとついてます。
ほうれん草のおひたしやお漬物までついていて豪華!

DSC_6791
行楽弁当にはかわいいピンクの布袋に入っているんですよ。
結構コストがかかってるな(笑)

DSC_6792
袋に割引き券が入っていました。
夢庵はよく行くので次回使わせていただきます。

DSC_6785
今回は前回もらった割引券と
すかいらーくの株主優待券でお支払いしました。
また行きます。
ごちそうさまでした。

夢庵 前田橋店ファミレス / 伏屋駅高畑駅八田駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング