にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ
驚きましたよ。
いつの間にタッチパネルで持ち帰りの注文が
できるようになっておりました。
DSC_6872
注文するときにこの持ち帰りのボタン?を見逃してしまい

DSC_6870
数ヶ月前のとおりに大変忙しい中
押しボタンでスタッフの方のボタンを
押して呼んでしまいましたよ。ごめんなさい!

来ていただいたスタッフの方に教えてもらいました。
すんませんm(_ _)m
数ヶ月店内で食べない間に
変わったんですね。
コロナめ!!!

DSC_6871
今回はスマホのクーポンをフルに使いまくりました。
まずは夫が来月誕生日なので
バースデークーポンが来ていまして

「フォンダンショコラ」を半額の109円で食べることができました。
そして500円引きだった



ステーキを夫が食べましたよ。
DSC_6873
1500円が1000円になっていました。
肉系は硬いイメージが私にはあるのですが
大きさはかなり大きいですけど
薄いため柔らかかったですよ。

これぶあつかったら・・・

そして私もクーポンを使って
チーズハンバーク&エビフライを食べました。

DSC_6874
やっぱりガストのハンバークと海老フライは最高に
美味しいです。
ただタルタルソースが大好きっていうのが
1番なのかもしれませんが。
お腹いっぱいです。美味しかったです。
あっそれとドリンクバー無料クーポンが来ていたので
2人分無料でドリンクバーをいただきました。

店内はコロナの特定地域からの解除の影響か
結構人がいましたね。
昔と変わらないぐらいに近かったと思います。
ほとんどがモーニングの方たちでしたが。

ここ数ヶ月はテイクアウトばかりだったので
久しぶりに店内で食べることができて嬉しかったです。

帰りにすかいらーく系のお店で使える
500円クーポンをもらいましたよ。
店内飲食&テイクアウトで使えるクーポンです。

ごちそうさまでしたm(_ _)m

ガスト 荒子店ファミレス / 荒子駅高畑駅南荒子駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へにほんブログ村 グルメブログ 愛知・名古屋食べ歩きへ
食べログ グルメブログランキング